宮本牧場へようこそ! 9月13日・14日東京スピニングパーティ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-22(Tue)

9月13日・14日東京スピニングパーティ

遅ればせながら東京スピニングパーティの報告です。
レアシープ研究会のメインは、マンクスの紹介とマンクスの原毛販売ですが、
ブースの中で羊雑貨を販売もさせていただきました。

P9140187.jpg
P9140183.jpg
P9140189.jpg

会員さんの作品展示もとても好評!素敵な作品ばかりでした。

P9140188.jpg

お客様の人気を独り占めしていたマンクスのようこちゃんです。
前日に準備していたときに、マンクスを抱えた男性が通りがかり、メンバー大騒ぎ!
「なになにあれは!?」
「マンクスだよね!」
作家さんの作品でした。(お名前失念;;すみません)
「ぜひここにおいていただこうよ!」と話していると
なんと先方からも「ここにおいてくれませんか?」と!!
ワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
おかげさまで原毛はとても好評で、あんなにいっぱいあったのに完売でした!
貴重なレアシープの紹介も好評でよかったです。
メンバーの皆様。お疲れ様でした!

スピニングパーティにはとてもたくさんのお客さんがみえました。
私(娘)もはじめてでしたがいろいろな方々とお知り合いになれて楽しかったです。
いや~スピニングって本当、幅が広いというかおくが深いというか
どなたかが、「絹は素材=死だけど、羊は毎年取れる。」うんうんなるほど。
宮本牧場のあの子たちの毛がこうやって皆さんの下でいろんな作品になるんだなぁ
と思うと、ちょっと感無量。
編み物から始まって最終的に(!?)羊飼育にハマった宮本夫婦の気持ちも
少し(笑)わかりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

pumicco

Author:pumicco
岐阜県加茂郡白川町で小さな羊牧場を営む宮本牧場のブログです。春には毛刈り、秋にはラム肉、冬には出産、日々の生活と羊情報など。
お問い合わせは
☆羊の譲渡や牧場に関することは
miyamotobokujyou@lilac.plala.or.jp
または宮本牧場電話(一般家庭) 0574-77-2205 まで。勧誘の電話が多いため、必ず番号通知にてお願いします。
☆スタンプや雑貨、ブログ管理に関することは
comon1108@yahoo.co.jp
へメールのみにてお願いします。
ブログへのコメントは返事が遅くなってしまうため停止させていただきました。

ブログカテゴリ
最新ひつじ記事
ひつじの本・DVD
ひつじリンク
いらっしゃいませ!
ごゆっくりどうぞ!
現在の閲覧者数:
ひつじ雑貨
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。