宮本牧場へようこそ! 5/15老人保健施設アウンの動物フェスティバル
FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-19(Thu)

5/15老人保健施設アウンの動物フェスティバル

5月15日、愛知県一宮市の老人保健施設アウンにて羊の毛刈りイベントに行ってきました。
ここには動物とのふれあいによる心のケアを目的とした小さな動物園があり、
羊が3頭、山羊、うさぎ、ポニーを飼っています。
毎年、動物フェスティバルとして、ポニーの乗馬や羊の毛刈りイベント、また模擬店などもあり
入所者さんたちとそのご家族、近隣の方々とのふれあいの場になっています。

昨年に引き続き、今年も宮本母が腕をふるって?まいりました。

20110515アウン2

20名ほどのお子さんたちが参加しての楽しいひと時でした。

20110515アウン1

スタッフの方々もとても優しく、一生懸命ですてきなイベントです。
また来年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト
プロフィール

pumicco

Author:pumicco
岐阜県加茂郡白川町で小さな羊牧場を営む宮本牧場のブログです。春には毛刈り、秋にはラム肉、冬には出産、日々の生活と羊情報など。
お問い合わせは
☆羊の譲渡や牧場に関することは
miyamotobokujyou@lilac.plala.or.jp
または宮本牧場電話(一般家庭) 0574-77-2205 まで。勧誘の電話が多いため、必ず番号通知にてお願いします。
☆スタンプや雑貨、ブログ管理に関することは
comon1108@yahoo.co.jp
へメールのみにてお願いします。
ブログへのコメントは返事が遅くなってしまうため停止させていただきました。

ブログカテゴリ
最新ひつじ記事
ひつじの本・DVD
ひつじリンク
いらっしゃいませ!
ごゆっくりどうぞ!
現在の閲覧者数:
ひつじ雑貨
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。