宮本牧場へようこそ! 2013年09月
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-12(Thu)

スピニングパーティ終了!おつかれさまでした

9月6日、7日に晴海で行われた東京スピニングパーティ、無事終了しました。
はじめての個人でのイベント参加で、慣れないことも多く、
周りの方々に本当に本当にお世話になりました。

スピニングパーティ2

スピニングパーティ1

前日の搬入で元気にじゃまして手伝ってくれていた娘3歳が、
5日の夕方に足の指が赤くはれ上がってしまい、骨折疑惑で救急へ。
同時に夏風邪のようで熱を出してしまいましたが、
翌日パパが仕事を切り上げて来てくれたためなんとか3時に晴海へ。
朝からひとりでがんばってくれた宮本娘2には本当に感謝です。
7日にはこんどは指が化膿してきてしまい、早朝から小児科と整形外科へ。
バタバタの2日間でした。

イケアにてわかな
抗生物質を処方してもらい熱も下がりました。
ご心配をお掛けしました。

宮本牧場の原毛や草木染めも御好評いただき、たくさん買っていただきました。
コモンの雑貨も、オリジナルのヒツジスタンプと、
小さなアンティーク風デザインシザーがおかげさまで大人気。
皮のシザーケースが早々に完売してしまいご迷惑をお掛けしました。
もしもご希望の方がみえましたら、ハサミもケースもメール便80円でお送りできますので
メールにてお問い合わせ下さい。
皮のシザーケース:380円
デザインシザー:480円
コモン(平野)
comon1108■yahoo.co.jp
(お手数ですが■を半角@に変えてくださいね)

シザーケース
デザインシザー一覧

ヒツジ雑貨はオークションでは販売しておりませんが
なんとか形にしてネットで販売して行きたいと思います。
お問い合わせはお気軽に↑のメールにて。
原毛や羊に関することは宮本牧場まで、メールにてお問い合わせ下さい。
miyamotobokujyou■lilac.plala.or.jp
(■を半角@に変えてくださいね)

来年も楽しみです。
スタッフさん、出店者さん、ご来場のお客様、お疲れ様でございました。



スポンサーサイト
プロフィール

pumicco

Author:pumicco
岐阜県加茂郡白川町で小さな羊牧場を営む宮本牧場のブログです。春には毛刈り、秋にはラム肉、冬には出産、日々の生活と羊情報など。
お問い合わせは
☆羊の譲渡や牧場に関することは
miyamotobokujyou@lilac.plala.or.jp
または宮本牧場電話(一般家庭) 0574-77-2205 まで。勧誘の電話が多いため、必ず番号通知にてお願いします。
☆スタンプや雑貨、ブログ管理に関することは
comon1108@yahoo.co.jp
へメールのみにてお願いします。
ブログへのコメントは返事が遅くなってしまうため停止させていただきました。

ブログカテゴリ
最新ひつじ記事
ひつじの本・DVD
ひつじリンク
いらっしゃいませ!
ごゆっくりどうぞ!
現在の閲覧者数:
ひつじ雑貨
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。